::asariです::
旅行、ハンドメイド、雑貨が好きです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 石けん2種類 | main | 突然ですが >>
別れと・・・


別れの3月です。。


抽選にまさかの当選(!)で下の子と一緒に3つのサークルに通った一年。

夏過ぎまで息子は慣れず大変でした。

何度辞めようと思ったことか・・・

でも徐々に慣れてきて本領発揮、おふさげが過ぎてそれもまた大変ではあったけど

上の子のクラスメイトのお母さんも何人か居て支えられて

無事に3つのサークルが終わりました。


振り返ると、この一年でたくさんの子供たちの成長も見れたし

いいお母さん方に恵まれて楽しかった。

ほんとうに楽しかった!

最後はどのサークルも涙なみだでした。。







春を見ながら荷造りしています。

不安いっぱいなのですが心機一転!

新しい土地で
上の子は新4年生、下の子は幼稚園に入園です!


